

※準備中
薄毛で悩まれている方はとても人目を気にするものです。
サロンのように大型になってしまうと大勢のスタッフがいたり、看板などが大きくかかっていたりするととても入りにくいものです。
私もたくさん店舗を構えているサロンの責任者をしておりましたのでわかるのですが、そういう業態では広告など様々な経費がかかってしまいます、そしてどうしてもその分費用が高くなってしまいます。
レホルムジャパンは、写真のような洋館の一室で3名の店舗スタッフとやっておりますので、プライバシーが守られながら、安心してカウンセリングが受けられます。なるべく皆様のご負担を少なく出来るように心がけております。
併設の頭皮の専門美容室も、私が監修しておりますので髪のことを相談しながら、他の方とお顔を合わせない配慮をさせていただいています。
女性の方に安心して来店していただけますよう考えております。
定期的にカウンセリングに来て経過を見せていただきアドバイスをしていますが費用はいただいておりません。
ご自分の髪の毛の変化をその都度見ることができます。
<完全予約制です>
神奈川県溝の口というあまりメジャーではない土地でやっておりますが、日本全国、地方からもたくさんのお客様がいらっしゃいます。お電話、無料のチェックシートなどでまずはお気軽にお問い合わせください。
ひとりで悩まず、
まずはお話をお聞かせください。
髪の悩みをひとりで抱え込まず、まずはお話をお聞かせください。悩みを打ち明けることで、心が軽くなることもあります。これまでたくさんの方が同じような不安を抱えながら、一歩踏み出し、前向きな変化を実感されています。あなたに合ったケアを見つけ、髪も心も健やかに過ごせるよう、私たちが全力でサポートいたします。どんな小さなことでも大丈夫です。安心して、ご相談ください。
株式会社レホルムジャパン